FC2ブログ
flower border

Voising workのブログ♪

思いついた時に思いついた声と歌と音について書きます。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスンを新体系に変更します。【ヴォイシングワーク】

Categoryお知らせ
お久しぶりですね。こんにちは「ゆかり」です。

お知らせです。
歌のレッスンや歌のボイトレではなく、話し方でお越しになる方の中には、「歌が苦手」のかたが多いんですね。
ずっと以前より気にはなっていましたが、サイト内はそのままにしていました。

初心者の方の話すことについての改善したいことって他人にはわからな繊細さがあり、
だからこそ、そんな人ほど隠された魅力が内側に眠っているんですよ。



誰でもお一人お一人、身体の作りも考え方も違うのは当然です。

私は、そんな隠れた魅力を引き出したい願いで、


一人でも多くの人が「あなただけの自己表現の自信」を身につけて欲しいから、
気軽に通いやすいマンツーマンで、解りやすく習得して頂ける指導を行っています。



☆彡サイト内ページを変更しました。
旧ボーカル⇒ヴォーカル・歌のボイトレ
旧ボイストレーニング⇒話し声のトレーニングと分けました。


さらに、4月から料金体系も変更します。

4月から新規でヴォーカル・歌のボイストレーニングを始められる方は1回毎レッスンに変更です。
 ※但し、3月までボーカル・ボイトレ継続されている方のみ、4月以降も継続でお受け頂けます。
 
検討中の方も3月迄はご入会可能です。この機会に歌うことをお始めになってはいかがでしょう(^^♪
歌のみ ・2017/4/1~ 1回50分7,000円(入会金なし)に変更。



●体験レッスンは45分5,000円

ボーカルも歌のボイトレ、話し声のトレーニングも、カウンセリングのご相談のみでもOK。
体験後に3日以内に継続へのお申し込をすれば「入会金3500円が無料」になります!

場所は田園都市線の二子新地駅から徒歩2分です。


●話し声トレーニングも今まで通り受付ですが、料金体系を通いやすく変更しました。
 継続トレーニングもずっとお受け頂けます。

ヴォイシングワークのサイト http://voising.jp/ ご確認下さい。


これから春に向けて、体も自分表現も必要になってくる時期ですね。
大声を出してみたり、姿勢をチェックしたり、お悩みのご相談に、ぜひ検討してみて☆彡
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。