flower border

Voising workのブログ♪

思いついた時に思いついた声と歌と音について書きます。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もオーロラ展で夜明けのコーラスを聴いてきた

Category好きなもの
今日は新宿方面に出かけたので、

aurora1.jpg

毎年楽しみにしている「オーロラ展」に立ち寄りました。
(新宿、高野のフルーツパーラーのビルの上の階です。無料です。)


エレベーターを降りると、宇宙服がお出迎え。

実際に宇宙飛行士の方が着ているものです。
aurora2.jpg


NASAとスペースシャトルのワッペンです。
aurora3.jpg


最初のチラシは、宇宙船からみたオーロラ画像ですが、
今日は人も少なく、大画面の前に一人で座って映像をみてました。


自分が宇宙船に乗っているかのようにオーロラを見ながら、
流れる光のカーテンの空間と共に、
病気も吹っ飛ぶような気分になりました。
(病気をしてるわけでもありませんが、どこか身体の不調があっても治ってしまうような気分)


宇宙の無重力は、医学のめだかの研究をするほどに不思議な治癒力がありますから、都心に住んでいる者としては「心も体も洗われる」わけですね。


うとうとと、宙に浮きながら寝てしまいそうでしたよ。




そして、「オーロラの音」夜明けのコーラス。ピヨピヨ、ピヨピヨ
これは画像でアップできないので残念。
オーロラの音を録音したものは、無いそうなので貴重です。

上空100KMのオーロラが地上の私たちの耳に届くのに5分かかるそうです。
宇宙の波長帯の電磁波は、我が家の電磁波とは大違いに浄化がおこりますね。

太陽から発せられる電子が
大気に降り注いで光る☆

神秘的ですね☆


- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。